日常。
   自分の日常とペットであるハムスターのコトを赤裸々に。 ゆるい感じで、気まぐれ更新。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
Motion Clock 1

プロフィール

ミカン飴

Author:ミカン飴
今年専門学校に進学。
動物好き。
お笑いマニア。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 一度も。
写真をUPしたことのない子が今日、旅立ちました。
4月に10匹のお母さんになった子です。
11月生まれのシルバーWサテンで、テカテカで綺麗で、可愛い子でした。
元気な子で、子育て中も給水ボトルにしがみ付き脱走を謀ろうとしていた子です。
二週間前から病院に通い、今日また行こうと思っていた矢先の出来事です。

今度、遅いけど写真でも載せようと思います。
ハムスター。 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:1
(2008/06/27(金) 19:52)

 久々。

実は子どもが生まれていたりして。

しかも、もうすぐ1ヶ月。

画像貼ろうと思ったらでかすぎるって・・・。

里親探さなきゃと思いつつも、実は面倒だったり。

誰か貰ってください。
ハムスター。 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:2
(2008/05/04(日) 18:36)

 この一週間。
先週の月曜に黒豆を病院へ連れて行きました。

木曜早朝。

多分、4時から7時までの間。

2時頃おまめの異変に気づいて看病。

あごのあたりが腫れていました。

あたためたけど、朝早くに旅立ちました。

黒豆にかかりっきりで、他の子をあまり見ていなかった自分に後悔。

同日に黒豆の腹がはってきた。

木曜いつも行ってる病院はお休みの日。

近くの病院も休診。

金曜に病院へ。

土曜の夜に痙攣。

日曜の早朝。

6時に、黒豆が旅立ちました。

1週間で2匹亡くしたのは、かなりショックです。

2匹とも2年生きてました。

おまめも黒豆も頑張ったと思います。

黒豆は最後に吐いて、そのあと逝きました。

悲しいです。

正直、今日のバイトは行きたくないです。

悲しいけど、今月は繁殖の月です。

きんときが死んでしまったので、友達の家に譲った子を借りての繁殖。

木曜に友達の家に行き、顔を合わせてきました。

家に帰宅し1時間後に発情期。

お前遅いっ、と思いながらなんか凄く寂しかったです。

今年の初めまで10匹いたのに、今は6匹です。

きんときに続き、キャン子も旅立ちました。

キャンベルで2年は長生きした方だと、私は思います。

悲しいけど、他の子達がいるので頑張れると思います。

最後の1匹だったら、絶対に立ち直れないので、多分、このままハムスターを増やし続けると思います。

今年は、残った6匹のうち3匹が生まれて2年になります。

覚悟の年です。

頑張ろう、自分。

ファイトだ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/09(日) 14:17)

 お久しぶりです。
結構ぶりのブログです。

最後の投降から今日まで、色々ありました。

まず、2月に2匹、旅立ちました。

1匹は、1年も生きていないゴルハムです。

金時さんです。

ブログには登場することのなかった子です。

もう1匹はキャンベルさんです。

キャン子は、一年半ほど生きてくれました。


今、黒豆さんが少し病気です。

くしゃみが止まりません。

ヤバイです。

怖いです。

エサ食べません。

病院行きました。

炎症かも・・とのこと。

とりあえず、薬貰いました。

がんばれ黒豆。
ハムスター。 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/03/03(月) 22:40)

 涙が止まらなかった。
木曜日未明、せんずが短い生涯を終えました。

原因は不明です。

水曜は元気に姉の友達の指を噛んでいたのに・・・。

ショックでした。

涙が止まりませんでした。

最近忙しくて、あまり接してあげられなかったのを後悔しています。

もっともっと可愛がってあげればよかったと思います。

今は静かに眠ってくれていると幸せです。

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/05(月) 08:49)

次のページ
copyright © 2005 日常。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


